2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

佐川男子

 【27//2012】

クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m

歴史 ブログランキングへ

「みんなにオススメ動画ランキング」
これが「もののふぞ」
あらゆるゲームが作れるソフト Multi Media Fusion2

今、佐川急便の男性宅配ドライバーが、巷の女性たちの
熱い視線を集めている。


男性宅配ドライバーに注目が集まるようになったきっかけは、インターネットだった。
数年前にネット上にファンサイトができるなど静かなブームが広がりはじめ、昨年、深夜のトーク番組で、タレントのマツコデラックスさんや小泉今日子さんらが、「佐川マンにはイケメンが多い」と発言すると、一気に盛り上がった。


佐川男子
飛鳥新社編集部(著)

佐川男子

2011年7月に雑誌AERA特集記事「夕方6時は佐川萌えタイム」、11月に日本テレビ「ZIP!」
12月にTBSテレビ「マツコの知らない世界」にて、佐川急便のイケメンサービスドライバーが取り上げられたことで、その人気が表面化した佐川マン。
かつての男クサイ印象から、いつの間にか爽やかにイメージチェンジを遂げた彼らは、
なぜ身も心もイケメンなのか!?
女子のハートを掴んで放さないそのワケは!?

全国佐川男子名鑑
密着!佐川男子の一日・仕事編
教えて!佐川男子
制服のヒミツ♥
突撃!佐川男子のお弁当
佐川男子の穴
オッス!佐川女子部
佐川男子の私服チェック
幸せになりたくて~カラートラックコンプリートへの旅
佐川男子の休日
変身プロジェクト・となりの佐川男子
イラスト・魅惑のポーズ集
コミック・愛の佐川劇場
もしもあの有名人が佐川男子だったら…/他

草食系男子が巷にあふれる一方で、韓流スターのような男らしさとやさしさをあわせ持った男性像に女性の人気が集まっている。
本書は、今、女性人気タレントもファンを公言する「佐川男子」(佐川急便のセールスドライバー)の公式ファンブック。
全国のイケメン若手ドライバー50人以上を写真で紹介。
あわせて彼らをとりまくディープな佐川急便の世界をレポート。
「おうちに来てくれる身近な王子さま」佐川男子。
本書は、全女性の夢にこたえるビジュアルブックです。





CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢 トップページ
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
上総介書店
独断と偏見で選んだ戦国時代を楽しむ書籍を紹介。
戦国百貨店
「果たしてこれは・・」と思う珍商品から、
「おおこれは・・・・」と思う商品までを紹介。


最速スマホアプリ作成プログラム
月々105円から!
本当にほしかったのはこういうブログだったんだ
PC・スマートフォンからお小遣い
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

Category: 書物問屋

Theme: 歴史大好き!

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks